楽しいぽけもんばとる

オフや仲間大会のブログを更新してます!

ゲイルオフ使用構築「焼肉型サザングロス」肉で怯ませろ

フハハハハ!どうもゲーチスです!

今回はホモンゲイルさん主催のゲイルオフに参加させてもらいました!😆

19時半から焼肉でしたが、夜行バスの都合上、朝の7時に東京に到着したのでちょっとブラブラしました!

↓朝の新宿 地面凍ってて滑ったのは内緒
f:id:Harumonia:20190212222036j:image

今回初めて1人で東京に来たのでまぁ迷うわ迷うわ。焼肉が池袋であったので池袋で行動しました(迷うのが怖かったから。まぁ池袋でも迷いましたが)

池袋ではポケセントーキョーに行ってテンション高くしたり、1人でラーメン屋に行って優勝してましたね笑
f:id:Harumonia:20190212222745j:image

ポケセンで買ったのはポケカやぬいぐるみ。サザンドラはなかったのでガブリアスクチートを買いましたね!かわいい
f:id:Harumonia:20190212222911j:image

記念すべき東京での優勝構築は塩スタンですね!あっさりとしたサイクル戦で相手を虜にする戦法です

f:id:Harumonia:20190212223130j:image

感想は、なんだこの美味しさは。いや待ってうますぎる。後2,3件回ってやろうかと思いました笑

さて、ここからはかばさん達が東京に到着したので合流しようと思いましたが迷って合流できませんでした(T-T)ちなみにこれはポケセンに行くことで解決しました笑

この時、僕とはかばさんとはわじいとオムライスくん、にんぜんくん、レジロックソレーラさんの6人でした!集まったのでカラオケに行こうという話になり、カラオケに行きました!着いた時に

はわわさん「ここカラオケですか?」

看板にカラオケって書いてありますよはわわさん

さすがおじいちゃん!笑

一周目は皆普通の歌を歌ってました(僕以外)

ちょっと思ったのがにんぜんくんが赤いスイートピーを歌ったんですね。Twitterはえげつないツイートをしているにんぜんくんがこんな歌を歌うのかと、ギャップやばくないかと笑

そんなこと思ってましたが2回目からえげつない歌を歌い出したのであっ、やっぱりにんぜんくんだと思いましたまる

他にもはかばさんがタオル歌うし、はわわさんはキャピキャピするし、オムライスくんはたまたま歌ってるし
f:id:Harumonia:20190212225943j:image

まともに歌ってたのレジロックさんだけですね笑笑 

僕?僕はーピクミンとタケシのパラダイス歌いましたね。オワってました。こんな魔界のようなカラオケは初めてでしたね笑

そして丁度良い時間になったので集合場所に行きました!集合場所についたら、いました、いましたよ、僕らがいつもキャスで見ているあのホモの統率者が。やっぱり生のホモは違いますね()あとね、ペクチンさんイケメンすぎて眩しかったですまさにホモを導く者。貫禄がありました( ˇωˇ )

名札ももらい(ペクチンさんありがとうございます)ちゃんと目的地につけたと安心した時、はわわさんが「ホモンゲイルさんどこ?」って言いました。目の前にいます。かわいい

ちょっと時間があったのでにんぜんくんとのノルマを達成させてもらいました(≧▽≦)
f:id:Harumonia:20190212231156j:image

ありがとうございますこれで今年は幸せでしょうきっとレート2000に行けるそうに違いない(LINEカメラでミスってゲンガーついてますが決して僕の息子の大きさを表しているとかではありません)

そんなことをしていると時間がきたのでいざ!出陣!!

 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!いえぇす!!

f:id:Harumonia:20190212231445j:image

この時の為に12時半くらいに優勝して、いい感じに腹を減らしていたのですよ!!😆

もうね、うまうまですよ。最高でした笑

同席したのはレジロックさんと、さらしなさん、はぶりあすさんです!(肉焼いてくれたりありがとうございますm(__)m)

こんなにポケモンの話をしながら食べる肉は初めてですよ。充実度200%です😆

ある程度時間が経ったら、はかばさんがキャスを始めたので乱入したり、ゆーと君が自宅ブロックで焼肉してるのを笑って、はわわさんがおじさん扱いされてるのを面白がったり、ホモンゲイルさんからサインをもらって(ありがとうございますこれは家宝です)f:id:Harumonia:20190213003519j:image

時間はあっという間でした。心残りは挨拶に行けてない人がいることですね😢これから色々なオフに参加させてもらうのでまた同じオフに参加した時はよろしくお願いします☺️

終わった後は集合写真を撮りましたね!ゲイルさんとも二人で撮らせてもらいました!(≧▽≦)男性ホモモン摂取しました♂
f:id:Harumonia:20190213000311j:image

帰りも少しエピソードがありまして、はわわさんが切符を買ったんですね。僕たちはすぐそこにあった山手線の改札付近で待っていたんですよ。5分ぐらいしてからですかね、はわわさん帰って来ないんですよ、さっきまで並んでた所にもいないんですよ。焦りました。少ししたらはわわさん帰って来たんですよ。そしたらね、はわわさん

「山手線探してました」

衝撃の一言でした。だって隣にあったもん。

これは介護が必要ですね()ということで母性愛の異名を持つはかばさんお願いしますね

帰りのバスではあおにしさんと同じバスで時間があったのでポケモンの話をしてました😆

とても楽しかったです!帰りのバスでは爆睡できました()

今回のオフ会で会う方は皆初対面でどうかなとか色々緊張していましたが最初から最後までとても充実した内容でした!!

今回のオフがきっかけで今後の対戦オフなどにも積極的に参加する気持ちになれたと思います!!ほんと感謝です!ありがとうございました!(≧▽≦)

今後ともよろしくお願いします!😆